6082  東証スタンダード

ライドオンエクスプレスホールディングス

619
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,026.0
-4.0(-0.38%)

ライドオンエクスプレスホールディングスのニュース

ライドオンエクスプレスホールディングスのニュース一覧

【買い】ライドオン・エクスプレス (6082)外食宅配 ネット企業と ラストワンマイルを保有する企業に注目 

著者:藤本誠之
投稿:2017/06/27 08:52

今日の半歩先読み

外食宅配 ネット企業と 日本経済新聞 企業総合 13面

外食各社が宅配事業の拡大に向けてインターネット企業を活用するとの記事に注目です。日本マクドナルドは配車アプリ大手の米ウーバーテクノロジーズの宅配サービスを都内で導入、大阪王将のイートアンドは宅配サイト「出前館」に商品の配送委託を始めたそうです。自社配送では、人手不足で宅配要員の確保が難しいため、ラストワンマイルと呼ばれる顧客まで運ぶことが出来る企業との連携によって対応しています。この記事内では、取り上げられていないですが、宅配寿司「銀のさら」を運営しており、その配送網を生かした宅配代行も行っているライドオン・エクスプレス (6082)が今後、投資家の注目を集めそうです。

ライドオン・エクスプレス (6082)978円

夢の街創造委員会 (2484)1,245円

イートアンド (2882)2,297円

今日も皆様に相場の福が授かりますように!!
※本サイトで紹介する意見や予測は、筆者個人のものであり、所属する証券会社や証券会社のアナリストとしての意見や予測を表わすものではありません。また、紹介する個別銘柄の売買を勧誘・推奨するものではありません。投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。
藤本誠之
財産ネット 企業調査部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ライドオンエクスプレスホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ライドオンエクスプレスホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。