6050  東証プライム

イー・ガーディアン

483
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:14)

1,396.0
+13.0(+0.93%)
買い

目標株価

2,315

あなたの予想

未投稿

イー・ガーディアンのニュース

イー・ガーディアンのニュース一覧

Eガーディアンなどスナップチャット関連が大幅高、米スナップがIPO申請書類を公開◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/02/03 11:59
 アライドアーキテクツ<6081.T>イー・ガーディアン<6050.T>など、写真・動画共有アプリの「Snapchat(スナップチャット)」関連が大幅高となっている。スナップチャットを運営する米スナップが2日、IPOの申請書類を公開しており、これを好材料視した買いが関連銘柄に入っているようだ。

 スナップは、昨年10月にSEC(米証券取引委員会)に上場を申請していたが、売上高が10億ドル以下の企業は上場直前まで申請書類を公開する義務がない「ジョブズ・アクト」制度を活用し情報を非公開としていた。今回、申請書類が公開されたことで、改めて関連銘柄に脚光が当たっており、1日にグループ会社が「Snapchat」のクリエイティブAPIパートナーに認定されたと発表したばかりのアライドアーキや、「Snapchat」を活用したスマホネイティブ世代向けコミュニケーション支援サービスを提供するEガーディアンが買われている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

イー・ガーディアンの取引履歴を振り返りませんか?

イー・ガーディアンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。