5976  東証プライム

高周波熱錬

734
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,043.0
-7.0(-0.66%)
売り

目標株価

1,007

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

高周波熱錬のニュース

高周波熱錬のニュース一覧

ネツレンが4日続落、岩井コスモ証券は「B+」に引き下げ 建機向け需要が一服

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/11/20 11:05
 ネツレン<5976.T>が4日続落。岩井コスモ証券は19日、同社の投資判断を「A」から「B+」に引き下げた。目標株価は1200円から1050円に見直している。熱処理受託加工の国内最大手である同社は、工作機械や建設機械向けの需要が回復し、14年3月期業績予想の増額修正を発表するなど堅調に推移している。
 ただ、同証券では「足もとでは建設機械向けの駆け込み需要が一服し、収益モメンタムの改善基調が弱まっている」と指摘。また、5月に発表した中期計画では来期の営業利益50億円以上を目標としているが、建設機械向け需要の鈍化に加え、マンション向け高強度せん断補強金も電炉材との競争が強まっており「中期計画達成のハードルが高まっている」ことも懸念視している。

ネツレンの株価は11時1分現在863円(▼32円)





出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

高周波熱錬の取引履歴を振り返りませんか?

高周波熱錬の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。