この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
5815  東証1部

沖電線

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

沖電線のニュース

沖電線のニュース一覧

沖電線が上伸、材料株素地再燃で年初来高値更新

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/12/13 14:27
 沖電線<5815.T>が上伸、200円台を回復し12月5日の年初来高値205円を払拭、持ち前の材料株素地を再燃させ新波動入りを印象付ける。主力の電線・ケーブルが企業の設備投資マインドの改善を追い風に産業用ロボット向けなどが好調で売り上げに寄与している。一方、もうひとつの柱である放電加工用電極線もコスト競争が強まるなかで、中国での生産拡大を足場に復調が鮮明。短期資金の買いも集まりやすく、動き出すと足の速さが魅力となる。PBRは有配にもかかわらず依然として0.9倍前後と1倍を下回っており、ファンダメンタルズ面からのアプローチでも時価は上値余地を暗示している。

沖電線の株価は14時27分現在206円(△10円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

沖電線の取引履歴を振り返りませんか?

沖電線の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。