5741  東証プライム

UACJ

319
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

4,595.0
-40.0(-0.86%)

UACJのニュース

UACJのニュース一覧

UACJが3日続伸で上値追い鮮明、攻めの大型投資を前向き評価

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/01/20 14:51
 UACJ<5741.T>が3日続伸、25日移動平均線を足場に上値追いを加速させてきた。同社はアルミ圧延の最大手で、車や飲料缶向けの旺盛な需要に対応して、ボトルネック解消のためタイや北米で550億円の大型設備投資を実施する計画。フリーキャッシュフローが大幅な赤字になる懸念は小さいとの見方が支配的であり、市場ではこれが業容拡大効果をもたらす攻めの投資として評価する声が強まっている。

 17年3月期は営業利益段階で6割増益の245億円予想と急回復に向かう見通しにあり、「18年3月期も北米の好調な自動車販売需要を取り込んで増収増益基調が続く可能性が高い」(国内中堅証券)という。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

UACJの取引履歴を振り返りませんか?

UACJの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。