5721  東証スタンダード

エス・サイエンス

402
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:14)

23.0
+1.0(+4.54%)
買い

目標株価

32

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

エス・サイエンスのニュース

エス・サイエンスのニュース一覧

【買い】エス・サイエンス(5721)6月上旬から急動意。続伸期待。

投稿:2017/07/20 08:24

■続伸期待

ニッケル老舗で学習塾も展開。実質は不動産ブローカー。東理HD(5856)と株式持ち合い。
赤字企業というイメージが強いかもしれませんが、四季報予想では19年3月期には経常利益が差し引きゼロ予想までに改善。

6月上旬から株価は、一時3倍以上になるなど急動意しました。
海洋研究開発機構などが房総沖海底にレアメタル含むコバルトリッチクラスト(コバルトリッチクラストにはニッケル、テルル、白金などが含まれている)の広がりを発見したことをキッカケに、思惑が向かっていそうです。

25MAを一時割り込むも、割り込んだところでは買いが。
板を見ていると先週からの売りが、ひとまず止んだのように見えます。
20日は続伸期待。

本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

エス・サイエンスの取引履歴を振り返りませんか?

エス・サイエンスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。