5660  東証スタンダード

神鋼鋼線工業

79
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,209.0
+4.0(+0.33%)
買い

目標株価

2,172

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

神鋼鋼線工業のニュース

神鋼鋼線工業のニュース一覧

神鋼鋼線が急動意、橋梁強化で思惑、際立つ低PBRにも見直し余地

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/08/28 11:52
 神鋼鋼線工業<5660.T>が急動意。170円後半のもみ合いを一気に上放れてきた。同社は橋梁向けなどをはじめ建造物の耐荷性能を向上させるPC鋼線を手掛けているが、国土強靭化をテーマに喫緊の課題となっている老朽化した橋梁などの補修で、活躍余地が改めて注目されている。また、「脱デフレ相場では会社解散価値を大きく下回る銘柄の修正余地が大きくなる」(国内投資顧問)という指摘があるなか、同社株は依然としてPBR0.68倍に過ぎず、年間5円配当を続けているにもかかわらず解散価値を32%も下回っていることから見直し余地が強く意識されているようだ。

神鋼鋼線の株価は11時30分現在186円(△7円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

神鋼鋼線工業の取引履歴を振り返りませんか?

神鋼鋼線工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。