5480  東証プライム

日本冶金工業

541
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:55)

4,555.0
-60.0(-1.30%)

日本冶金工業のニュース

日本冶金工業のニュース一覧

冶金工が続急伸、全員参加型材料株の様相に

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/10/29 13:26
 日本冶金工業<5480.T>への投機筋攻勢が続いている。大口の買いが観測された8月下旬以降の相場では特定資金介入思惑が取り沙汰され、売り買いともに厚みを増す信用残の動向が全員参加型材料株としての素地を映し出している。ニッケル精錬からの一貫体制を敷くステンレス専業メーカーだが、高機能材厚板の生産工程の一部を新日鉄住金ステンレスに委託生産するという事業構造改革を手掛かり材料に買いが加速した。9月24日の年初来高値400円をつけてからは買いが細くなり売りに押される展開が続いていたが、ここにきて下落・もみ合い過程の出来高をはるかに上回る売買高で370円台まで切り返している。「大口資金復活で提灯筋の買いも再燃、高値払拭からの仕手化も視界に入ってきた」(中堅証券)という見方。

冶金工の株価は13時20分現在372円(△25円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日本冶金工業の取引履歴を振り返りませんか?

日本冶金工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。