5445  東証プライム

東京鐵鋼

764
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/18)

4,740.0
+55.0(+1.17%)
買い

目標株価

5,746

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

東京鐵鋼のニュース

東京鐵鋼のニュース一覧

東京鉄が切り返す、伊藤製鉄所との経営統合で合意と発表

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/28 11:18
 東京鉄鋼<5445.T>は朝安でスタートしたが、前場終盤になって切り返している。午前11時ごろ、同業の伊藤製鉄所(東京都千代田区)と経営統合に向けた協議・検討を進めることで合意したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 両社は、05年3月に東北地区における共同販売会社を設立しているほか、14年9月から伊藤製鉄所は、東京鉄鋼ブランドの異形棒鋼「トーテツコン」のOEM生産を開始するなど、これまで協力関係を構築していたが、建設分野における鉄筋コンクリート造の需要減少や、電力コストや副資材などの各種コストアップにより経営環境が厳しさを増していることから、経営統合による基盤・競争力の強化を図ることにしたという。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

東京鐵鋼の取引履歴を振り返りませんか?

東京鐵鋼の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。