5351  東証プライム

品川リフラクトリーズ

273
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
買い

目標株価

1,880

あなたの予想

未投稿

品川リフラクトリーズのニュース

品川リフラクトリーズのニュース一覧

品川リフラは続伸、収益環境改善、品川再開発の流れも思惑材料に

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/12/04 10:19
 品川リフラクトリーズ<5351.T>が続急伸、にわかに物色人気が高まり、9月29日以来の300円台回復を目前にとらえている。株価は10月下旬以降、1カ月以上にわたり200円台後半でもみ合っていたが、満を持して上に放れてきたJFEグループなど鉄鋼大手の増産意向を受け。耐火物製造が上向いているほか、生産設備の再編など合理化効果も利益率改善に貢献している。今3月期営業利益は51億円予想と前期比3割増を見込む。一方、ここにきて新駅増設も含めた品川駅周辺の再開発の動きや、着工前夜のリニア中央新幹線のスタート地点が品川ということもあって、不動産事業にも展開する同社にとって株高思惑につながっている。

品川リフラの株価は10時14分現在294円(△13円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

品川リフラクトリーズの取引履歴を振り返りませんか?

品川リフラクトリーズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。