5301  東証プライム

東海カーボン

2296
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,038.5
+2.5(+0.24%)
買い

目標株価

1,206

あなたの予想

未投稿

東海カーボンのニュース

東海カーボンのニュース一覧

東海カーボンが急動意、国内証券の目標株価引き上げで上昇加速

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/01 11:21
 東海カーボン<5301.T>が急動意。前日に25日移動平均線を足場に切り返しに転じたが、きょうは一気に上げ足を加速させている。同社はカーボンブラックや炭素・セラミクスなどを手掛けており、17年12月期営業利益は前期比4.6倍の52億円予想と急回復を見込む。市場では「同社は収益構造改革に取り組み、今期業績はV字回復期待が強い。12月決算企業ということで、会社側が開示している予想は、3月決算企業の来期業績を買うような感覚に近く買う側に安心感がある。直接的には、岡三証券が投資判断を『買い』に引き上げ、目標株価を400円から520円に上方修正したことが株価を押し上げたようだ」(準大手証券ストラテジスト)という。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

東海カーボンの取引履歴を振り返りませんか?

東海カーボンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。