5108  東証プライム

ブリヂストン

4787
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/25)

6,711.0
-50.0(-0.73%)

ブリヂストンのニュース

ブリヂストンのニュース一覧

<私の相場観>=アルゴナビス・フィナンシャルコンシェルジュ 清水 洋介氏

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/10/17 12:46
 当面の株式市場は米国の状況に左右される展開が続きそうだ。

 米財政協議の行方が市場の関心を集めているが、米国債のデフォルトは回避されることになった。ただ、懸念されるのは、米国債に格下げの可能性を警告する動きが出ていることだ。米財政協議が歩み寄りで妥結しても、来年2月までの債務上限の引き上げという期限付きの内容では、やはり格下げの可能性は残るだろう。米格下げ懸念が強まれば、米国株や日本株などの下げ要因となることが予想できる。

 このなか、当面は株価の上値は重い展開が見込まれる。今後1カ月程度の日経平均株価の予想レンジは1万2500~1万4800円程度とみている。為替の円安が進んでも99円台半ば程度だろう。

 注目銘柄としては、景気鈍化懸念が後退している新興国関連銘柄に妙味があるとみている。ブリヂストン<5108.T>ヤクルト<2267.T>などに注目している。スズキ<7269.T>ダイハツ工業<7262.T>なども面白そうだ。円高懸念が残るなかでは、自動車や電機の主力株はやや手掛けにくいだろう。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ブリヂストンの取引履歴を振り返りませんか?

ブリヂストンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。