この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
4999  東証スタンダード

セメダイン

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

セメダインの関連ブログ

3

全文
  • ブログ

    堅調

    月曜日に上がった株価は堅調に推移してますね。手持ちの株はほとんどリカクしてしまったのですが、残しておいたトランザクションとインヴィンシブル投資法人がさらに踏み上がっています。インヴィンシブルは増資のニュースがありましたが下がるどころかぐんと上げてますね。リートはあまり変動しないものですが、もっと買っておいてもよかったくらいですね。 トランザクションもいい感じで上がっていて、買ったときより+5%くら... ...続きを読む
  • ブログ

    素早い展開と時間のやりくり

      先週は、先輩との訣別、株式相場の乱高下、スピリチュアル活動、事件、有名人のセミナーと、目まぐるしい展開の1週間だった。 また、時間のやりくりに成功し、たくさんの用事を済ませる事も出来た1週間だった。 そんな先週の4行日記より。  「仲良し先輩との訣別」  仲良くしてもらっている先輩に訣別に近いメールを送った。本音を話せる間柄ゆえ、直して欲しいところを伝えたのだ。 私は先輩の愚痴に真剣に耳を傾け... ...続きを読む
  • ブログ

    中国:家電下郷で家電販売台数前年同月の2.6倍

    中国:家電下郷で家電販売台数前年同月の2.6倍  2010年06月08日   上海汽車と安徽江淮汽車、5月は生産・販売台数ともに2けた成長  購入補助利用した家電販売台数、5月は前年の2.6倍に 【中証網】 中国政府が消費喚起策として実施している家電購入補助策「家電下郷」を利用した5月の全国の家電販売台数は前年同月の2.6倍の575万台、販売額は同3.2倍の126億元に達した。前月比では台数が20... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

セメダインの取引履歴を振り返りませんか?

セメダインの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。