この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
4987  東証スタンダード

寺岡製作所

116
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

寺岡製作所の関連ブログ

3

全文
  • ブログ

    日本、ようやく素直に決まった。円安進む。

       日本、ようやく素直に決まった。円安進む。  2012年03月02日   昨日は金融、不動産が下げたが一転して上昇している。ギリシャのサムライ債、日本国内の保有者は現段階で債務削減の対象外  まだらな世界経済、踊り場の市場は原油高に神経質   寺岡製、伊藤忠への第三者割当増資で約23億円調達=有価証券届出書   民主の研究会が日銀に提言書を提出、3月の追加緩和実施など求める   中国・香港株式... ...続きを読む
  • ブログ

    日本、葛飾区の浄水場の水で急落ももどす。

         日本、葛飾区の浄水場の水で急落ももどす。  2011年03月23日    東京都の水道水にとうとう放射能が出たが、余り騒ぐほどの量でもないようだ。それでも、日経平均株価は急落100円ほど下げた。基準の値が厳しすぎるのだろうか?誰も疑わないのも日本人らしい。沸かせば基準値以下になるようだ。粉ミルクを与える時、一度沸かすので問題ないのではと一言いるのだが、いかにも言葉が不足だ。話題を勝手に作... ...続きを読む
  • ブログ

    4987:寺岡製作所が元気ですとな??

    4987:寺岡製作所が元気です 9年7月の高値にせまってます ファンダも良いです  8年12月の510も標的でしょう  さて?? 自己責任でお願いします。

さらに表示

銘柄スクリーニング

寺岡製作所の取引履歴を振り返りませんか?

寺岡製作所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。