4974  東証プライム

タカラバイオ

1592
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)

タカラバイオのニュース

タカラバイオのニュース一覧

タカラバイオ、腫瘍溶解性ウイルスHF10の第2相試験で第1例目投与開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/05/29 17:52
 タカラバイオ<4974.T>は29日の取引終了後、悪性黒色腫を対象とした腫瘍溶解性ウイルスHF10(開発コード、TBI―1401)の第2相臨床試験で26日に第1例目被験者への投与を開始したと発表した。この試験では、根治切除不能または転移性黒色腫を対象としてHF10とイプリムマブ(免疫系の抑制解除による抗がん作用を狙った医薬品)を併用投与した際の有効性、安全性、免疫学的検査などの評価を行う。同社はHF10によるがん治療の早期承認を目指し、日本国内で19年3月期の承認取得を目標とし臨床開発を進めている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

タカラバイオの取引履歴を振り返りませんか?

タカラバイオの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。