4974  東証プライム

タカラバイオ

1594
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

956.0
-9.0(-0.93%)

タカラバイオのニュース

タカラバイオのニュース一覧

タカラバイオが一時8%安と急落、野村証券は「ニュートラル」に引き下げ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/10/07 11:18
 タカラバイオ<4974.T>が急落。株価は一時、前日に比べ8%安に売られた。野村証券は6日、同社株のレーティングを「バイ」から「ニュートラル」に引き下げた。目標株価は1720円を継続した。足もとの株価上昇で目標株価に達したことを受け、投資判断を引き下げた。想定為替を円高に見直したことから、17年3月期の連結売上高を288億円(従来296億円)に見直した。ただ、変動費率の低い試薬事業の数量像で営業利益率が改善していることや、製品ミックスの改善などを背景に、同営業利益は26億4000万円(前期比1.1%減)で据え置いている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

タカラバイオの取引履歴を振り返りませんか?

タカラバイオの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。