4921  東証プライム

ファンケル

1308
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:49)

1,847.5
+19.5(+1.06%)

ファンケルのニュース

ファンケルのニュース一覧

スーパーアミノ酸「シトルリン」を高配合 運動効率を高める新製品『アミノエナジー』

配信元:PR TIMES
投稿:2017/04/14 15:22
株式会社ファンケルは2017年4月20日(木)から、運動時のパフォーマンスを高め、運動後の回復力を助ける顆粒タイプのサプリメント「アミノエナジー」(価格:2,160円<税込>)を通信販売と直営店舗で新たに発売します。
同製品は運動習慣のある方をターゲットにしており、“スーパーアミノ酸”と称される注目の成分「シトルリン」を2,400mgと高配合しました。運動前に摂取することで、ご利用いただくお客様の運動パフォーマンスを高め、健康的な体づくりを応援します。



<製品特長>
■持久力や回復力に着目した注目の成分「シトルリン」を2,400mg配合
「シトルリン」は、スイカなどウリ科の植物に多く含まれるアミノ酸の一種です。運動時のパフォーマンスを高める働きが期待されることから“スーパーアミノ酸”と呼ばれ、近年注目が高まっています。同製品には「シトルリン」を2,400mg高配合しました。加えて、「BCAA」も1,000mg配合し、運動前に摂取することで、運動時のパフォーマンスを高め、持久力アップや運動後の回復力をサポートします。
■栄養をすみずみまで届ける「体内効率設計」
当社では、サプリメントが最大限に働きを発揮できるように「体内効率設計」にこだわって製品を開発しています。「シトルリン」の働きにより、酸素や栄養成分をしっかり届けます。
■サッと飲めるライム風味の顆粒タイプ。個包装で便利
そのまま水などと一緒に飲める顆粒タイプ。ライム風味で後味もすっきりと飲みやすく、1回分が個包装のため持ち運びも便利です。

<ターゲット>
・日ごろからジョギングやウォーキングで体力づくりをしている方
・持久力アップを目指す方
・集中力をキープしてもっとスコアを縮めたい方
・運動のパフォーマンスを高めたい方

<開発の背景>
健康維持や体力づくりのために、日ごろからスポーツや運動を実践している人は年々増加傾向にあります。また、2020年の東京五輪に向けたスポーツに対する関心が高まり、運動パフォーマンスや持久力を高め、運動後の回復力をサポートする製品へのニーズも高まっています。そこで当社では、運動習慣のある方をターゲットにした新製品「アミノエナジー」を開発しました。
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

ファンケルの取引履歴を振り返りませんか?

ファンケルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。