この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
4837  東証スタンダード

シダックス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

シダックスのニュース

シダックスのニュース一覧

シダックスは後場堅調、大量閉店報道に対し会社側がコメントを発表

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/08/31 13:31
 シダックス<4837.T>は午前中は前日終値を挟んで小動きとなっていたが、後場は堅調な展開となっている。前日にレストランカラオケ店舗の大量閉店に関する報道があり、業績への影響への警戒から大幅安となったが、午後1時10分ごろに会社側がコメントを発表しており、これが材料視されているようだ。

 会社側によると、「今回の閉店については、不採算店舗を同業他社に譲渡もしくは転貸をすることでレストランカラオケ事業の収益改善を行う施策だ。9月末までに最大80店舗の不採算店舗の閉店にメドを付け、10月以降の閉店計画は考えていない。また、今回の大半の閉店店舗にかかる運営法人は持ち分法適用関連会社であり、業績への影響は軽微であると予想している」としている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

シダックスの取引履歴を振り返りませんか?

シダックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。