4829  東証スタンダード

日本エンタープライズ

375
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

128.0
+1.0(+0.78%)
買い

目標株価

205

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日本エンタープライズのニュース

日本エンタープライズのニュース一覧

日本エンターが大幅5日続落、築地市場の移転延期をネガティブ視

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/08/30 14:41
 日本エンタープライズ<4829.T>が大幅5日続落となっている。きょう付の日本経済新聞で、「東京都の小池百合子知事は11月7日に予定していた築地市場(中央区)の豊洲市場(江東区)への移転を当面、延期する意向を固めた」と報じられており、これを弱材料視した売りが出ているようだ。

 同社は、東京都中央卸売市場築地市場・東京魚市場卸協同組合と共同で、組合に所属する仲卸業者が飲食事業を展開する企業・店舗へ向けて鮮魚・水産物を直接販売する電子商取引サービス「いなせり」を築地市場の豊洲移転後に開始する予定。日本エンターとして電子商取引事業への本格参入となるだけに注目されていたが、移転延期でサービス開始がズレ込む可能性も高く、期待感が薄れる格好となっている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日本エンタープライズの取引履歴を振り返りませんか?

日本エンタープライズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。