4816  東証スタンダード

東映アニメーション

476
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/25)

2,575.0
-14.0(-0.54%)

東映アニメーションのニュース

東映アニメーションのニュース一覧

東映アニメが7日ぶり反発、足もと売り一巡で版権評価の動き

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/04/01 14:52
 東映アニメーション<4816.T>が7日ぶりに反発。3月下旬以降はこれまでの上昇の反動で急速な調整を強いられていたが、売りに一巡感が出てきた。13年3月期は経常利益46億円と前の期比2ケタ減益見通しながら、従来予想からは上方修正されている。「ワンピース」や「スマイルプリキュア!」の関連グッズおよびソーシャルゲーム部門が全体収益を押し上げており、2010年初から11年末にかけて大駆けを演じたサンリオのように、同社のキャラクターの版権ビジネスが中期的視野で収益牽引役を担うとの思惑が市場では根強いようだ。

東映アニメの株価は14時47分現在2280円(△28円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

東映アニメーションの取引履歴を振り返りませんか?

東映アニメーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。