4800  東証スタンダード

オリコン

297
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

796.0
+5.0(+0.63%)
売り

目標株価

443

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

オリコンのニュース

オリコンのニュース一覧

藤倉ゴムがS高カイ気配、マグネシウム電池関連に上げ目立つ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/10/11 10:14
 藤倉ゴム工業<5121.T>がストップ高カイ気配となっているなど、マグネシウム電池関連に上げが目立っている。9日付の日本経済新聞が「ホンダと埼玉県産業技術総合センター(埼玉県川口市)は世界で初めてマグネシウムを使い、繰り返し充電できる2次電池の実用化にメドを付けた」と報じたことが刺激となっているもよう。なお、同社は7月29日から非常用マグネシウム空気電池「WattSatt」の動画を公開している。

 また、16年3月期決算説明資料でマグネシウム電池関連の研究開発は継続中としているオリコン<4800.T>がストップ高まで買われているほか、非常用マグネシウム空気電池「MgBOX(マグボックス)を展開している古河電池<6937.T>も一時ストップ高まで上昇。マグネシウム電池を使ったスティックライトを商品化している倉元製作所<5216.T>、14年3月に子会社が難燃性マグネシウム合金を利用した燃料(空気)電池の研究に着手したと発表している不二サッシ<5940.T>も急伸している。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

オリコンの取引履歴を振り返りませんか?

オリコンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。