4766  東証スタンダード

ピーエイ

295
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:07)

326.0
-3.0(-0.91%)
売り

目標株価

207

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ピーエイのニュース

ピーエイのニュース一覧

ピーエイが連日のストップ高、ファンド系資金の買い観測も

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/06/11 10:31
 ピーエイ<4766.T>が連日のストップ高、材料株としての面目躍如となっている。同社は求人情報誌発祥で、求人サイトを運営するほか人材派遣にも展開しているが収益環境は順風局面だ。アベノミクス効果は実勢経済にも徐々に浸透し、企業の求人需要に反映されている。その中、同社は前期の急回復に続き、今2月期も売上高が25%増の16億円、営業利益が43%増の2億円を見込むなど業績回復色が強い。元来、投機色の強い資金が物色ターゲットとしており、市場では「外資系ファンド資金の仕込みが噂されていた」(市場関係者)との観測も。ここ小口の投げ売りで発射台を低くしての一気の切り返し。出来高面では真空地帯の戻りで、一段の上値余地を暗示している。

ピーエイの株価は10時21分現在294円(△80円)カイ気配


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ピーエイの取引履歴を振り返りませんか?

ピーエイの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。