4766  東証スタンダード

ピーエイ

297
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

330.0
-4.0(-1.19%)
売り

目標株価

208

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ピーエイのニュース

ピーエイのニュース一覧

ピーエイが一時21%高、ベトナム企業とメディカルツーリズム事業で提携

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/04/17 10:38
 ピーエイ<4766.T>が急反騰し、一時、前週末比31円(20.9)%高の179円まで買われている。14日の取引終了後、ベトナムの旅行業大手CEOトラベル社(ハノイ市)とメディカルツーリズム(医療観光)事業で業務提携したと発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。

 CEOトラベルは、ベトナムでリゾート開発や不動産事業を展開するCEOグループ傘下の観光・旅行業大手。ベトナム富裕層の間では近年、高度先進医療への関心が高まっていることから、日本国内の医療機関とベトナム国内での医療ニーズのマッチングを高めることで、事業シナジーが生まれると判断。提携により、CEOトラベルがベトナム国内のネットワークを通じて、団体ツアーの企画およびベトナム人向けに日本の高度医療を紹介する一方、ピーエイは、医療機関での検診の予約・日本国内での通訳の確保、最寄り交通機関から医療機関への移動手段の確保、さらに案内・検診費用の決済などのサービスを提供するとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ピーエイの取引履歴を振り返りませんか?

ピーエイの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。