4736  東証スタンダード

日本ラッド

225
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:28)

990.0
-30.0(-2.94%)
売り

目標株価

801

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日本ラッドのニュース

日本ラッドのニュース一覧

【買い】日本ラッド(4736)5日線で反発なるか。上髭を食ってからがスタート。

投稿:2017/03/14 00:04

■最新型IoTプラットフォーム販売開始

IBM社の製品をベースとしたカスタマイズ製品や自社開発ソフト、パッケージ販売。
クラウドソリューション事業、受託開発、緊急車両向けカーナビシステム等も。

3月8日に、最新型IoTプラットフォーム[Konekti(コネクティー)]の販売を開始すると発表し、株価は急騰。
つなぐだけで動作可能なプラグアンドプレイ感覚での導入、センサーやゲートウェイのグルーピング管理を手軽に自由に行える[エンドポイントマネージメント]等、従来のIoTプラットフォームにはない機能を実装しているようです。
材料の大きさとして申し分ないですが、1200円台はやや重い動きで、8日に形成した長めの上髭もややネックでしょうか。

■チャート

8日以降3日陰線ですが、13日は一時1300円台に乗せる動きも。
終値ベースで5日線は保持した事から、サポート意識されているとみています。
14日営業日は陽線、反発を期待。14日に関しては、まず1320円超えからがスタートでしょう。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

日本ラッドの取引履歴を振り返りませんか?

日本ラッドの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。