4726  東証プライム

SBテクノロジー

265
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,046.0
-2.0(-0.09%)
売り

目標株価

1,816

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

SBテクノロジーのニュース

SBテクノロジーのニュース一覧

ソフトバンテクがS高カイ気配、ソフトバンクグループの米国大規模投資で思惑◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/12/07 14:09
 ソフトバンク・テクノロジー<4726.T>がストップ高の3165円まで買われ、なおもカイ気配となっている。ソフトバンクグループ<9984.T>の孫正義社長が現地時間6日午後にトランプ次期米大統領とトランプタワーで会談し、米国のビジネスに500億ドル(日本円で約5兆7000億円)を投資することが明らかとなったことで、子会社の同社にも思惑が働いているようだ。

 ソフトバンクの巨額投資は、米国のIT分野を中心とした新興企業への投資とされている。ソフトバンテクは、米マイクロソフトの「Microsoft Worldwide Partner Award」で4冠を受賞するなど世界的にも技術力が評価されていることから、上記の出資企業などに対してサービス提供などが期待されているようだ。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

SBテクノロジーの取引履歴を振り返りませんか?

SBテクノロジーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。