4686  東証プライム

ジャストシステム

327
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

2,649.0
-42.0(-1.56%)
買い

目標株価

2,802

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ジャストシステムのニュース

ジャストシステムのニュース一覧

アズジェントの販売するファイル無害化ソリューションが「一太郎」ファイルの無害化を実現◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/29 15:40
 アズジェント<4288.T>がこの日の取引終了後、同社が販売するイスラエルのボティーロ社製ファイル無害化ソリューション「Secure Data Sanitization」(以下「Votiro SDS」)が、ジャストシステム<4686.T>の「一太郎」ファイルの無害化対応を実現したと発表した。

 Votiro SDSは、ファイルがマルウエアを含んでいるかもしれないという「可能性」を重要視し、外部から入ってくるあらゆるファイルを無害化するソリューション。一方、「一太郎」は、国内で多くの組織に幅広く導入されている純国産の日本語ワープロソフトで、特に官公庁や教育機関などではデファクトスタンダード化されていることから、多くの組織から「一太郎ファイルの無害化を行いたい」といった要望があったという。今回のVotiro SDSの一太郎対応はこれに対応したもので、9月8日に対応する予定。これにより、今後は官公庁や自治体、教育機関などでもさらに安全にファイルのやり取りができるようになるとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ジャストシステムの取引履歴を振り返りませんか?

ジャストシステムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。