4674  東証プライム

クレスコ

115
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:52)

2,009.0
+27.0(+1.36%)
売り

目標株価

1,700

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

クレスコの関連ブログ

6

全文
  • ブログ

    思い込みは、損失を生み出す。。

    思い込みは、損失を生み出す。投資への思い込みを変えよう。  ・投資は危険ではない。 ・投資は楽しい。 ・投資は人を金持ちにする事ができる。 ・投資をすることで、人は自由になる事ができる。  投資についての思い込みを変えよう。 損失をするかもしれない、というマイナス以上の恩恵が ここにはある。 
  • ブログ

    7月28、29日の日銀金融政策決定会合が焦点となる。

    今週は7月28、29日の日銀金融政策決定会合が焦点に・・・。昨今の日銀会合は相場との相性が悪い。マイナス金利導入を発表した1月会合後の混乱で、日銀と市場との蜜月も終えん。以降は、3月会合初日に月間高値形成し、その後は軟調。4月会合最終日に624円安して、5月初めまで急落。6月は会合にかけて売られ、2日目の485円安でダメを押す──といった具合に・・・。
  • ブログ

    中国、切り替えし上昇。パナソニックのれん減損で大赤字

       中国、切り替えし上昇。パナソニックのれん減損で大赤字  2012年02月03日    3日の中国株式市場は、下げていた前場から切り返し、続伸して引けた。 金融株が上昇し、上海総合指数の終値は12月初旬以来の高値をつけた。  上海総合指数.SSECは17.849ポイント(0.77%)高の2330.405。   香港株式市場も続伸。週間ベースで5週連続の上昇となった。ただ、米雇用統計発表を 控え... ...続きを読む
  • ブログ

    中国まちまち、ユーロ強いロンドン時間に買われた。

    中国まちまち、ユーロ強いロンドン時間に買われた。  2010年11月29日   欧州の懸念が少し和らぎ、ドル安、円安から日経平均は買われたが、上海は小反落、香港は大幅上昇。ロンドン市場になると、再びユーロ、豪ドルなどが買われた。アイルランドの情勢はストなどあって不透明も、解決の方向か?自社株買いがまた多い。東芝は前向き路線に。次のターゲットはポルトガル、スペインの大物だ。 自社株買い アイルランド... ...続きを読む
  • ブログ

    No.441 日経平均132円高、手じまい売りにも下値限定的

    30日後場の日経平均株価は前営業日比132円61銭高の1万1057円40銭と反発。週末・月末要因に加え、連休を前にした手じまい売りに上値を抑えられ、引けにかけて上げ幅を縮小した。ただ、一部の銘柄には決算発表を好感した買いが入り、下値は限られた。日銀は政策金利の据え置きを全員一致で決定したが、「今回は注目度が低く、内容も予想通り」(準大手証券)として、市場の反応は限られた。東証1部の出来高は22億3... ...続きを読む
  • ブログ

    日本人の「幸福度」は6.5点

     調査は「とても幸せ」を10点、「とても不幸」を0点とし、「どの程度幸福か」を聞いた。平均値は6・47点。7点以上が全体の半数以上に上ったが、70歳以上は平均6・2点となるなど高齢世代は全体的に低い点数だった。   欧州連合(EU)などが2008年に実施した調査ではデンマークが8・4点で最高点。日本は、英国(7・4点)、ドイツ(7・2点)にも及ばず、主要各国を軒並み下回った。ただ、内閣府は「国民性... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

クレスコの取引履歴を振り返りませんか?

クレスコの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。