この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
4640  東証JASDAQ(スタンダード)

アンドール

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アンドールのニュース

アンドールのニュース一覧

<動意株・27日>(前引け)=アンドール、ニプロ、T&Gニーズ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/05/27 12:42
 アンドール<4640.OS>=ストップ高。同社はCAD/CAMの開発、とりわけ3次元CAD/CAMシステムに強みを持っているほか、米Z社の3Dプリンターの販売も行っている。直近では3Dプリンターがマスメディアなどでも多く取り上げられることから、関連としての注目度が高まっているようだ。

 ニプロ<8086.T>=大幅高。同社は、24日にジャスダック・グロース市場への新規上場(IPO)が発表された「リプロセル」の大株主として注目を集めている。リプロセルはiPS細胞事業と臓器移植などにかかわる臨床検査事業を手掛けるベンチャー企業で高い関心を集めており、ニプロは同社株を100万株保有する第2位(持ち株比率11.36%)の大株主となっている。

 テイクアンドギヴ・ニーズ<4331.T>=6日ぶり急反発。同社は、挙式件数が過去最高となるなど業績は好調で、今3月期の連結経常利益は前期比2割強の伸びとなる30億円を見込むなど収益成長は加速していることから、下値を拾う動きが足もと強まった。昨年末にホテルなどを展開するブライズワードを買収しており、その業績への相乗効果も今後発現してくる見通しで、先行きへの期待も大きい。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アンドールの取引履歴を振り返りませんか?

アンドールの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。