4631  東証プライム

DIC

717
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:52)

2,883.0
-28.5(-0.97%)

DICのニュース

DICのニュース一覧

DICが続伸、大底買いの動きに浮上気配

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/07/24 13:11
 DIC<4631.T>が続伸。「大口の押し目買いが観測され大底からリバウンド局面に移行しつつある」(市場関係者)という見方。株価は6月末から下げ続ける展開となっていたが、これは6月に実施した4000万株の公募増資(オーバーアロットメントで600万株の追加売り出し)の影響から、需給悪に陥ったことによるもの。7月下旬には外資系証券による目標株価引き下げの動きなども追い打ちを掛けたが、「逆にこれがダメ押し的な投げを誘い売り物が枯れてきた」(同)。国内は消費増税の影響や原料高によるデメリットも被っているが、世界的に増産が続くスマートフォンや液晶テレビ向けカラーフィルター用に顔料の需要は高水準、新興国向けではGDP成長に比例して新聞発行部数や食品、日用品の包装が急増傾向にあり、そこで使われるインキ需要が中期的に同社の業績を支えそうだ

DICの株価は13時2分現在240円(△6円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

DICの取引履歴を振り返りませんか?

DICの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。