4595  東証スタンダード

ミズホメディー

836
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

3,255.0
+20.0(+0.61%)

ミズホメディーのニュース

ミズホメディーのニュース一覧

ミズホメディーが呼吸器感染症遺伝子検査薬の製造販売承認を申請

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/02/24 16:52
 ミズホメディー<4595.T>がこの日の取引終了後、呼吸器感染症遺伝子検査キットの製造販売承認申請を厚生労働省に行ったと発表した。

 感染症診断における遺伝子検査は、検体中の微量な病原体(細菌やウイルスなど)の遺伝子を抽出・増幅・検出するもので、高い検出感度を有する検査とされているが、多くは検査センターや大学病院で煩雑な遺伝子抽出操作と特殊な装置を用いて測定されている。同キットは、遺伝子の抽出・増幅・検出を1つのカートリッジと小型の専用装置により1ステップで行うことができ、開業医や診療所など患者に近い診療現場でも、より早期の確定診断が可能となることから、感染初期の治療・投薬に貢献すると期待しているという。なお、同件による17年12月期業想予想の変更はないとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ミズホメディーの取引履歴を振り返りませんか?

ミズホメディーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。