4588  東証グロース

オンコリスバイオファーマ

491
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:24)

771.0
+76.0(+10.93%)
売り

目標株価

579

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

オンコリスバイオファーマのニュース

オンコリスバイオファーマのニュース一覧

オンコリスバイオが続伸、京都府立医大と「OBP-801」に関し共同研究へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/08/19 09:25
 オンコリスバイオファーマ<4588.T>が続伸。18日の取引終了後、京都府立医科大学特任講座感覚器未来医療学の木下茂教授の研究グループと、「OBP-801」の緑内障手術への応用を検討する共同研究契約を締結すると発表しており、新用途開発への期待が高まっているようだ。

 「OBP-801」は現在、各種固形がん患者を対象とした第1相臨床試験を米国で行っているが、今回、新たな適応症の可能性を探索する目的で、京都府立医科大学と眼科領域の適応に関する共同研究を実施することになったという。同研究では、「OBP-801」の緑内障手術後の瘢痕(はんこん=外傷が治癒したあと皮膚に残る変性部分)形成に対する抑制効果について検討することを目的としている。なお、同件による16年12月期業績への影響はないとしている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

オンコリスバイオファーマの取引履歴を振り返りませんか?

オンコリスバイオファーマの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。