4584  東証グロース

キッズウェル・バイオ

957
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

150.0
+3.0(+2.04%)
買い

目標株価

645

あなたの予想

未投稿

キッズウェル・バイオのニュース

キッズウェル・バイオのニュース一覧

ジーンテクノが反発、腎性貧血治療薬バイオ後続品の第3相試験開始を発表

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/16 09:11
 ジーンテクノサイエンス<4584.T>が反発。この日の朝方、三和化学研究所(名古屋市東区)と共同開発を行っている腎性貧血治療薬ダルベポエチンアルファのバイオシミラーについて、国内第3相臨床試験を開始したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 同製品は、持続型赤血球造血刺激因子製剤。先行品は保存期慢性腎臓病から透析期までの腎性貧血患者に対して、腎性貧血の症状を改善する目的で広く使用されており、前年の年間売上高は575億円とされている。同社では、14年1月21日付で三和化学研究所と共同開発契約を締結し開発を進めていたが、今後も製造販売承認取得を目指して共同開発を推進するという。なお、同件に伴う17年3月期業績への影響は軽微としている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

キッズウェル・バイオの取引履歴を振り返りませんか?

キッズウェル・バイオの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。