4582  東証グロース

シンバイオ製薬

1218
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

178.0
-2.0(-1.11%)
買い

目標株価

300

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

シンバイオ製薬のニュース

シンバイオ製薬のニュース一覧

シンバイオ製薬は小動き、自己疼痛管理用医薬品の第3相試験で最初の患者登録を完了

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/11/24 10:08
 シンバイオ製薬<4582.T>が小動き。22日の取引終了後、今年6月に開始した入院期間中の短期術後急性疼痛管理を適応とした「SyB P-1501」の国内第3相臨床試験で、最初の患者登録が完了したと発表し順調な進展ぶりを明らかにしたが、市場の反応は限定的のようだ。

 同製品は、針を使用しない非侵襲性の自己調節鎮痛薬で、患者の身体的・精神的負担を軽減し、手術後の生活の質(クオリティー・オブ・ライフ=QOL)を高めることが期待される医薬品。シンバイオ製薬では昨年10月に米ザ・メディシンズ・カンパニー(ニュージャージー州)から、日本における独占的開発権・販売権を取得している。なお、同製品は米国では15年4月に米国食品医薬品局(FDA)から、また、欧州では同年11月に欧州医薬品庁(EMA)からそれぞれ承認を受け、販売が開始されている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

シンバイオ製薬の取引履歴を振り返りませんか?

シンバイオ製薬の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。