4576  東証グロース

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

567
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

年安値
107.0
-3.0(-2.72%)
買い

目標株価

176

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所のニュース

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所のニュース一覧

DWTIが3日ぶり反発、子会社が視神経炎治療薬に関する米国特許査定を受領

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/01 09:17
 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所<4576.T>が3日ぶりに反発している。7月31日の取引終了後、連結子会社である日本革新創薬が名古屋大学発創薬ベンチャーのアイ・エヌ・アイ(名古屋市中川区)から導入した神経変性抑制剤に関する物質特許が、米国で特許査定を受けたと発表しており、これを好材料視した買いが入っているようだ。

 同特許は、アイ・エヌ・アイが権利を有し、日本革新創薬はその実施許諾を受けているもの。米国の特許を確保できることにより、眼科領域における新たな神経変性治療薬の開発が期待できるとしている。なお、同特許は日本、欧州およびカナダなどに対しても出願しているという。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所の取引履歴を振り返りませんか?

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。