4575  東証グロース

キャンバス

550
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/18)

493.0
+51.0(+11.53%)
買い

目標株価

871

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

キャンバスのニュース

キャンバスのニュース一覧

キャンバスが後場カイ気配スタート、CBP501の第1b診療試験開始承認を取得

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/04/10 12:38
 キャンバス<4575.T>が後場カイ気配スタート。前引け後に、同社が創出した抗がん剤候補化合物CBP501について、FDA(米国食品医薬品局)から、第1b相臨床試験開始の承認を取得したと発表しており、開発の進展を期待した買いが入っているようだ。

 CBP501は、同社独自のスクリーニングから獲得された抗がん剤候補化合物。既にFDAの規制下で、悪性胸膜中皮腫および非小細胞肺がん(扁平上皮がんを除く)を対象とする2つの臨床第2相試験を終了しており、非小細胞肺がんに対する臨床第2相試験では、主要評価項目「無増悪生存期間」(PFS)は達成しなかったものの、被験者のうち投与前の白血球数が正常な群を抽出したサブグループ解析の結果、重要な副次的評価項目である「全生存期間」(OS)において顕著な効果が示唆されたという。さらに同社では、CBP501と免疫系抗がん剤を併用する臨床試験を立案し、資金使途の変更を公表した上で準備を進めていたが、今回、臨床試験開始が承認されたという。なお、同件による業績への影響(開発費の計上)は、業績予想に織り込み済みとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

キャンバスの取引履歴を振り返りませんか?

キャンバスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。