4570  東証グロース

免疫生物研究所

657
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:13)

458.0
0.0(0.00%)
売り

目標株価

453

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

免疫生物研究所のニュース

免疫生物研究所のニュース一覧

免疫生物が反発、家畜感染症ワクチンと診断法でワクチノーバと共同研究

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/12/19 10:13
 免疫生物研究所<4570.T>が反発している。同社は18日、ワクチノーバ(東京都港区)と家畜感染症のワクチンおよび診断法の開発に向けた共同研究開発契約を結んだと発表した。
 免疫生物は10月21日に策定した新中期経営計画で、遺伝子組換えカイコによる動物用ワクチンの開発を成長戦略の柱の一つとして掲げており、今回の契約締結はその一環。両社は既に、同ワクチンの原料となるタンパク質を遺伝子組換えカイコを用いて発現させることが可能であることを確認しており、この成果をもとにワクチンおよび診断法の開発を目指すとしている。

免疫生物の株価は10時6分現在1282円(△32円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

免疫生物研究所の取引履歴を振り返りませんか?

免疫生物研究所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。