4570  東証グロース

免疫生物研究所

650
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

466.0
+5.0(+1.08%)
買い

目標株価

500

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

免疫生物研究所のニュース

免疫生物研究所のニュース一覧

トランスGが6日続落、免疫生物研究所と共同研究開発契約締結を発表も反応限定的◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/06 12:47
 トランスジェニック<2342.T>が6日続落。この日正午ごろ、関連会社の医化学創薬が免疫生物研究所<4570.T>と共同研究開発契約を締結したと発表したが、両銘柄ともに市場の反応は限定的のようだ。

 同共同研究は、骨吸収調節やがん転移に関与すると報告されているオステオポンチン(OPN)を含む複数の標的に対して、特異的抗体の作製を試みるもの。医化学創薬は保有する糖鎖合成技術を駆使して機能性糖ペプチドを合成し、免疫生物研究所はその糖ペプチドを抗原として特異的抗体の作製を行うという。なお、取得した抗体については、トランスGグループ会社の創薬支援プラットフォームを生かし、非臨床試験を行った後に製薬企業への導出を目指すとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

免疫生物研究所の取引履歴を振り返りませんか?

免疫生物研究所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。