4565  東証プライム

ネクセラファーマ

1432
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,495.0
-13.0(-0.86%)

ネクセラファーマのニュース

ネクセラファーマのニュース一覧

そーせいが大幅続伸、子会社のヘプタレスが1200万ドルのマイルストンを受領

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/04/06 09:16
 そーせいグループ<4565.T>が大幅続伸。5日の取引終了後、英子会社ヘプタレス・セラピューティクスが、英アストラゼネカから1200万ドルのマイルストンを受領したと発表しており、業績への寄与を期待した買いが入っている。

 ヘプタレス社とアストラゼネカ社とのがん免疫療法領域での提携において、各種がんに対する新規候補治療薬であるAZD4635(HTL-1071)の開発で重要なマイルストンを達成したという。AZD4635は経口投与が可能で、強力かつ選択性の高い低分子のアデノシンA2A受容体拮抗薬で、ヘプタレス社が研究開発を行い、15年にアストラゼネカ社にライセンスを供与した。現在、固形がん患者での単剤治療として、また、アストラゼネカ社のデュルバルマブ(抗PD-1L抗体)との併用治療として、第1相臨床試験を実施中という。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ネクセラファーマの取引履歴を振り返りませんか?

ネクセラファーマの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。