4563  東証グロース

アンジェス

2081
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

49.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

87

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アンジェスのニュース

アンジェスのニュース一覧

アンジェスMGが続伸、「コラテジェン」の国内開発再開を好感

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/08/20 11:20
 アンジェス MG<4563.T>が続伸。12日に米提携先のバイカル社が、皮膚がんの一種である移転性メラノーマ治療薬の第3相臨床試験で「効果的な結果が得られなかった」と発表したことを受けて株価は急落となっていたが、下げ止まり感の台頭から自律反発狙いの買いが入っているもよう。また19日には、同社の最重要プロジェクトで日本発の遺伝子治療薬である「コラテジェン」について、政府から薬事法改正案が国会に提出され、その中に遺伝子治療薬の早期の実用化に対応した新たな条件付承認制度が盛り込まれたことを背景に国内開発の再開に着手すると発表しており、これを好感する動きもみられている。

アンジェスMGの株価は11時14分現在5万6800円(△1200円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アンジェスの取引履歴を振り返りませんか?

アンジェスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。