4552  東証プライム

JCRファーマ

498
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

年安値
781.0
-18.0(-2.25%)

JCRファーマのニュース

JCRファーマのニュース一覧

JCRが急反発、EPO製剤の海外展開で過度な不安感後退

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/09/19 10:20
 日本ケミカルリサーチ<4552.T>が急反発。グラクソ・スミスクライングループ(GSK)が腎性貧血治療薬遺伝子組換えエリスロポエチン製剤(EPO製剤)の海外での開発・販売権について同社に全面返還することを発表したことが嫌気され、18日にはストップ安となる1523円まで売られたが、EPO製剤は、キッセイ薬品工業<4547.T>を通じて国内では順調に販売実績を伸ばしていることから、新たなパートナーが見つかれば海外でもシェアを獲得できる期待が高まっている。
 GSKとは酵素治療薬(ライソゾーム病治療薬)の研究開発が順調に進捗しており、過度な不安感が後退している。

JCRの株価は10時19分現在1780円(△257円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

JCRファーマの取引履歴を振り返りませんか?

JCRファーマの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。