4552  東証プライム

JCRファーマ

493
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:00)

824.0
0.0(0.00%)

JCRファーマのニュース

JCRファーマのニュース一覧

JCRが連日の高値更新後、軟調 GSKと協業拡大も高値警戒感

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/02/28 09:56
 日本ケミカルリサーチ(JCR)<4552.OS>が連日の昨年来高値更新後、売られている。27日大引け後にバイオ医薬品研究開発で培った基礎技術を用いて自社開発したファブリー病治療酵素JR―051(遺伝子組換えα―ガラクトシダーゼA)と米国Amicus Therapeutics (Amicus社)の低分子シャペロン技術を組み合わせた点滴静注用配合剤について、新たな開発プログラムとして、グラクソ・スミスクライングループ(GSK)との協業に加えることになることを発表したことが好感されている。2009年12月にGSKと締結しているバイオ医薬品事業に関する包括契約に、新たな品目として加わるもので、同社はGSKから契約金、マイルストン収入およびロイヤルティを受領することになる。株価は遺伝子組み換え技術を基盤としたバイオ医薬品での開発力が評価され一貫した上昇基調となっていたが、さすがに高値警戒感から上値の重い動きになっている。

日本ケミカルの株価は9時53分現在2007円(▼43円)。

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

JCRファーマの取引履歴を振り返りませんか?

JCRファーマの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。