4552  東証プライム

JCRファーマ

492
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

856.0
-16.0(-1.83%)

JCRファーマのニュース

JCRファーマのニュース一覧

ペプドリ、そーせい、JCRファーマなど黒字バイオベンチャーが物色人気◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/06/22 09:37
 ペプチドリーム<4587.T>が続伸、そーせいグループ<4565.T>は4連騰となるなど時価総額上位のバイオベンチャー株への物色意欲が再燃している。このほかJCRファーマ<4552.T>など黒字バイオベンチャーへの買いが厚くなってきた。

 東証1部では日経平均が2万円台固めの展開にあるが、為替動向などを横にらみに主力株が手掛けづらい地合いで、個人投資家などの短期資金はボラティリティが高く、ここ動意含みのバイオ関連株に向かっている。特に、収益面で黒字体質を定着させている買い安心感のある銘柄が物色対象として注目されている。ペプチドリームはたんぱく質の一種である「特殊ペプチド」を活用した創薬支援を行い、国内外のメガファーマと数多くの共同契約を締結していることで注目度が高い。また、そーせいも需要が高水準である肺疾患やアルツハイマー向け医薬品を開発、世界的な提携戦略の推進や自社開発製品の進捗などが評価されている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

JCRファーマの取引履歴を振り返りませんか?

JCRファーマの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。