4548  東証プライム

生化学工業

225
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

746.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

794

あなたの予想

未投稿

生化学工業のニュース

生化学工業のニュース一覧

生化学が大幅反発、腰椎椎間板ヘルニア治療剤の海外ライセンス契約を締結

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/08/30 09:47
 生化学工業<4548.T>が大幅反発。29日の取引終了後、スイスに本拠を置くフェリング・ファーマシューティカルズ社と、腰椎椎間板ヘルニア治療剤「SI-6603」(一般名:コンドリアーゼ)の海外におけるライセンス契約を締結したと発表しており、これを好感した買いが入っている。

 今回の契約により、フェリング社は「SI-6603」に関する日本を除く全世界を対象とした独占開発・販売の権利を取得したことになる。一方、生化学はフェリング社から契約締結時一時金として500万ドルを受け取るとともに、今後の開発や販売などの進捗に応じて、複数年にわたり最大で総額9000万ドルのマイルストーン型のロイヤルティーを受け取る予定で、将来的な業績への貢献が期待されている。

 なお、同社では日本および米国で「SI-6603」の開発を進めており、米国では第3相臨床試験段階として、二重盲検試験および安全性評価を主目的としたオープン試験を実施しているという。また、同件による17年3月期業績への影響は織り込み済みとしている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

生化学工業の取引履歴を振り返りませんか?

生化学工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。