4531  東証スタンダード

有機合成薬品工業

274
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

310.0
+18.0(+6.16%)
買い

目標株価

323

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

有機合成薬品工業のニュース

有機合成薬品工業のニュース一覧

有機薬が堅調、常磐工場に新規設備を建設し医薬品原薬・中間体の生産能力を大幅に増強

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/26 09:53
 有機合成薬品工業<4531.T>は堅調。同社は23日の取引終了後、医薬品原薬・中間体の生産能力を大幅に増強するため、常磐工場(福島県いわき市)敷地内に約34億円を投じ、新規設備を建設することを発表した。今後、需要が見込まれる高品質な医薬品原薬・中間体の供給に応えるべく生産体制を強化し、将来の新製品を含めた増産・安定供給にも対応できるよう、中長期的な視野に立ち戦略的設備投資を行うもの。竣工は2018年3月を予定、当局・主要取引先による審査や許可を得た後、本格稼働は2018年度後半となる見込みとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

有機合成薬品工業の取引履歴を振り返りませんか?

有機合成薬品工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。