4530  東証プライム

久光製薬

274
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

3,800.0
-25.0(-0.65%)

久光製薬のニュース

久光製薬のニュース一覧

久光薬は高値圏で一服、SMBC日興は新規「1」で6600円目標

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/07/24 14:26
 久光製薬<4530.T>は反落。この日の株価は高値圏で一服となっているが、SMBC日興証券は24日、同社の投資評価を新規「1」とし目標株価は6600円に置くなど強気評価が出ている。業績を牽引する経皮消炎鎮痛剤「モーラス」に続く、将来の収益源の開拓が期待されているが、同証券では、その候補として米子会社「ノーベン社」による更年期障害に伴うホットフラッシュ治療薬「Brisdelle(ブリスデル)」と閉経に伴う血管運動症状(VMS)治療貼付剤「Minivelle(一般名・エストラジオール)」の成長に期待している。特に、非ホルモン剤では初めてVMS治療薬として米食品医薬品局(FDA)に承認された「Brisdelle」への期待は高く、ピーク時の年商は580億円と予想。また、独自の経皮薬物送達システム(TDDS)活用による成長期待も高いとみている。

久光薬の株価は14時15分現在5750円(▼80円)



出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

久光製薬の取引履歴を振り返りませんか?

久光製薬の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。