小野薬品工業の売買予想

買い予想

買い

予想株価
3,480円
現在株価との差+1,124 (+47.73%) 
登録時株価
2,315.0円
獲得ポイント
+18.42pt.
収益率
+6.52%
期間 中期(数週間~数ヶ月)
理由 個人投資家の予想
メルクが一時金6億2500万ドル(約715億円)と売り上げに応じた特許使用料を小野薬と提携先の米製薬会社に支払う
という判決が下り、新型がん治療薬「オプジーボ」の特許侵害訴訟は小野薬側に軍配があがりました。

下降トレンド継続のチャートですが、60か月移動平均線が近づいてきており新規で買いで入るにはそろそろいい頃合いかと。

ここらで打診買いし逆指値を直近安値の2298.5円に置いて短期売買でも良いのですが、NISA買いで1単元のみ長期投資も妙味があるかもしれません。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    トレンドを見極めつつ5日線、25日線、75日線を越えたら買いの逆指値もありかな~
  • イメージ
    先ほど2310円で100株NISA買いしました。
    後場はVWAP超えるタイミングが来ませんね。
    気配値を見ていましたら約定気配が激しくなったため成り行き買いを入れましたが騙しの気配でした。長期投資で買ったのに小手先の気配値やらティックを気にしているようでは前途多難ですね。

    株を始めてからおよそ5年になりますが、これまで1年以上保有した株はありません(持ってせいぜい半年、しかも仕手株材料株の高値掴みの塩漬け)

    小野薬品を1年以上保有出来るようメンタルを維持出来るだろうか。

小野薬品工業 あなたの予想は?