4519  東証プライム

中外製薬

1438
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

年安値
4,860.0
-291.0(-5.64%)

中外製薬のニュース

中外製薬のニュース一覧

ナノキャリアが後場終盤に急上昇、中外薬との共同研究を1年延長◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/03 14:41
 ナノキャリア<4571.T>が後場終盤に急上昇している。午後2時30分ごろ、15年2月に中外製薬<4519.T>との間で締結したsiRNA医薬品に関する共同研究契約について、契約を延長することで合意したと発表しており、これを好感した買いが入っている。

 両社はこれまで、中外製薬が選択した抗体およびsiRNAと、ナノキャリアの基盤技術であるActive型NanoFect技術を融合し、より画期的なファースト・イン・クラスのがん治療薬の開発を目指して共同研究を推進していたが、より良い製品を創造し、新しい医薬品を開発するために共同研究機関を18年2月24日まで1年間延長することにしたという。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

中外製薬の取引履歴を振り返りませんか?

中外製薬の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。