4452  東証プライム

花王

5539
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:45)

6,404.0
+7.0(+0.10%)

花王のニュース

花王のニュース一覧

大人の女性のためのスタイリングシリーズ「セグレタ 乾かすだけでふっくらミスト」 「セグレタ 軽やかにまとまるオイル」  新発売

配信元:PR TIMES
投稿:2017/02/15 11:34
花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2017年 3月18日、 大人の女性の髪を考えた「セグレタ」から、ふっくらとしたヘアスタイルを楽しみたい方に向けて、洗髪後のぬれた髪に使う「乾かすだけでふっくらミスト」と、朝のスタイリングの仕上げに使う「軽やかにまとまるオイル」を新発売いたします。





1.発売のねらい

年齢とともに女性のスタイリングに求める意識は変化し、50代を境に「ボリュームのあるヘアスタイルを楽しみたい」ニーズが急増します。そのような女性の多くは、夜の洗髪後にドライヤーで乾かす際、ふっくらとしたヘアスタイルに仕上がるように時間をかけているにも関わらず、翌朝にはぺたんとしてしまうため、再びスタイリングをやり直していました。また、朝のスタイリングでは、簡単に、ふわっとしながらも毛先につやとまとまりのあるスタイルに仕上げたいという意識があるということが分かりました。(花王調べ)

そこで、「セグレタ」から、ふっくらとしたヘアスタイルを楽しみたい大人の女性に向けたスタイリング剤を新発売いたします。「乾かすだけでふっくらミスト」は、ぬれた髪が乾く瞬間にスタイルが決まることに着目して開発しました。洗髪後のぬれた髪にスプレーしてドライヤーで乾かすだけで、根元ふっくら、毛先まとまる「ふっくらスタイル」がつくれ、翌朝は簡単に手直しするだけで仕上げることができます。お出かけ前、スタイリングの仕上げに使う「軽やかにまとまるオイル」は、べたつかずさらっと髪になじむので、ふっくらとしたボリュームは損なわずに毛先をまとめ、自然なつやを与えます。

2.商品名/内容量/価格

※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

3.発売日/地域    2017年3月18日 /全国

4.商品特長

【セグレタ 乾かすだけでふっくらミスト】
洗髪後のぬれ髪に使ってドライヤーで乾かすだけで、指通りの良いふっくらスタイルがつくれる。
翌朝も手直し簡単!
●ドライヤーの熱を利用する「ヒートスタイリング処方」
●髪の美容液成分α配合(つや付与・保湿)
ザクロ・バラ・ローヤルゼリー・センブリ・ユーカリエキス・ポリシリコーン-9
●華やかに品よく咲き誇るアロマティックローズの香り
<おすすめの使い方>


【セグレタ 軽やかにまとまるオイル】
スタイリングの仕上げに使えるオイル。
パサつきを抑え自然なつやを与え、ふんわりしながら軽やかに毛先がまとまります。
●重くならずにさらっと髪になじむ「軽やかスムース処方」
●髪の美容液成分α配合(つや付与・保湿)
ザクロ・バラ・ユーカリ・真珠エキス(加水分解コンキオリン)・ツバキ油・フェニルトリメチコン
●華やかに品よく咲き誇るアロマティックローズの香り
<おすすめの使い方> 【お問い合わせ先】
本リリース(MKニュース)に関するお問い合わせ: 花王株式会社 商品広報センター 03-3660-7227
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

花王の取引履歴を振り返りませんか?

花王の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。