4323  東証プライム

日本システム技術

114
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

1,688.0
-77.0(-4.36%)
売り

目標株価

770

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日本システム技術の関連ブログ

4

全文
  • ブログ

    470,989円

    またしても傷口広がる。
  • ブログ

    台風がやってきます!

    みなさん、おはようございます 台風がやってきましたね 秋が台風のシーズンって イメージが ありましたが、到来する時期が 早くなっている気がします 取引市場も 台風の季節なんでしょうかw 株価の乱高下が 激しいです 会社にいると 株価をチェックできないもので 売る時期を 見逃しやすいです(-_-;) 昨日の話なんですが、【4323】日本システム技術が 11時頃、高騰しました。前場の話です。案の... ...続きを読む
  • ブログ

    今日の株価 荒れましたね~w

    前場(午前)の開始直後、狙ってた銘柄が上がりましたが その後、ドンドン値下がりしましたね(-_-;) しかーし!ここで、わたしは 諦めませんw 短期投資のわたしですが、今回は中期的に投資を行いまいした。 「果報は、寝て待て」そういう気持ちで、後場(午後)の 相場は、チェックしませんでした。つい先ほど、株価みたら 思ってた以上に下がったなぁと 感じましたw 株価が多少 上下しても 一喜一憂しないで ... ...続きを読む
  • ブログ

    国策「医療ビッグデータ」に注目

    4323 日本システム技術(本日打診買い)6095 メドピア (本日新規買い)3649 ファインデックス2150 ケアネット3902 MDV3762 テクマトリックス http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/69f2917f0a245f8a1b9af7d1523f70e6 

さらに表示

銘柄スクリーニング

日本システム技術の取引履歴を振り返りませんか?

日本システム技術の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。