この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
4312  東証スタンダード

サイバネットシステム

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

サイバネットシステムのニュース

サイバネットシステムのニュース一覧

サイバネット続伸、ディスプレーや照明器具向けの小型測定器への期待継続

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/06/03 10:56
 サイバネットシステム<4312.T>が続伸。Light Tec社(ライトテック社、本社・フランス イエール市)の「Mini―Diff(ミニディフ)」の日本における総販売代理店契約を締結しており日本での販売展開に引き続き関心が高まっている。ディスプレーや照明器具に用いられる光学部材の特性を測定する測定器は、大型のものが多いが、ミニディフは、手頃な価格と場所をとらない扱いやすい小型サイズをが特徴。簡単に散乱測定をすることが可能となっておりディスプレーや照明器具の製造現場で採用が期待される。株価も5月27日の3万800円で下げ止まる動きとなっている。

サイバネットの株価は10時47分現在3万4350円(△2400円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

サイバネットシステムの取引履歴を振り返りませんか?

サイバネットシステムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。